Welcome to my blog

*amica*

*amica*

女の子のための手仕事展』に遊びに行ってきました。
お店番のutataさん、LEHUALOHAさん、ondeさんお騒がせしました(笑)
で。
LEHUALOHAさんとondeさんのワークショップ体験をしてきました~。
(途中経過を携帯で写真撮ったけどブレブレで;画像UP無しで(;´д`)トホホ)
__ 3
左のツリーがLEHUALOHAさんのフェイクスーツ体験♪
クリーム絞るのが難しかった~(不器用なんで(-"-;A ...)
クッキーやキラキラパーツ飾って完成♪
__ 4
ツリー裏側♪ステッキパーツでハートにしてみた(*≧m≦*)ププッ

んで、上の画像の右下のトレイがondeさんの布箱作り♪
外側は最初からできてるやつを選びました。
中の生地にキルト芯張ってはめるだけなのに一苦労。
でもほとんどondeさんにしてもらったので可愛く完成( ̄皿 ̄)ウシシ

後はひとしきりおしゃべりしてお買いものして帰ってきました。
GETしたのはutataさんの巾着とnatural heartさんの羊毛ストラップ。
存分に楽しんだ一日でした。

こちらのイベント、一旦明日で終了です。
私も参加する後半が11/23~12/8まで開催されます。
が!明日までの前半もまだまだ素敵な作品ありますので
雨の予報ですがぜひぜひ遊びに行って見て下さい( v ̄▽ ̄)

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply