Welcome to my blog

*amica*

*amica*

ロハスを控えて必至な立て続けのblog更新(笑)
ミシンする時間が取れたので裁断すませてあったのを爆縫い!!

007_2013110217530180d.jpg
フライングキャップ3つ
右sold outありがとうございました♪
ボンボンの色がちょっと違うのがポイント♪
(って合う色が無かったのもあるけど(* ̄m ̄)プッ)

006_2013110217530082d.jpg
パッチのネックウォーマーも3つ…男の子向け
フリース2点sold outありがとうございました♪
うちの息子曰く「男は意外とモコモコ嫌やねんで~」と言うので
2つは裏スベスベのフリースにしました(*´∇`*)
でもやっぱモコモコ可愛いと思うのでボアタイプも一個ネ| ̄m ̄)

ロハスフェスタin万博公園
11/2・3・4の3日間開催!!
9:30~16:30(入場は16時まで)
※参加させてもらう花篭ブースは11/4(mon)のみ出店です※

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply