chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

エコBAGとウールパッチBAG

BAG
  • comment0
  • trackback-
ロハスフェスタin万博公園、今日からですよ~。
(参加する花篭ブースは4日のみですがヾ(≧▽≦)ノ )
お天気がね。。。明日~明後日朝まで雨だとか;
寒くなりそうだし、みなさん暖かい恰好でお越し下さいね♪

__ 1
エコBAG2つ、残ってたパイピング作業完了で完成です。
メタルタグ付きでちょいとおしゃれですよん('-'*)フフ
左(茶)sold out ありがとうございました♪


__ 2
ウールのBAGも出来ました。
__ 3
反対側~。写真ないけど底は皮です。
__ 4
中はブラックウォッチ柄になってます。
sold out ありがとうございました♪


ロハスフェスタin万博公園
11/2・3・4の3日間開催!!
9:30~16:30(入場は16時まで)
※参加させてもらう花篭ブースは11/4(mon)のみ出店です※

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply