chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ころころパッチワークグラニー

BAG
  • comment4
  • trackback-



定番のころころパッチワークグラニーをまたまた出品!
今度はバンビ柄や花柄などをパッチした春っぽい感じのバックです。

良かったら見てください♪
Amicaオークション

ブログランキング参加中FC2ブログランキング
よかったら応援クリックお願いします。

Comments 4

Amica  

■reikoさん■

ご訪問ありがとうございます~♪
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
reikoさんもバックつくりにハマってるんですね♪
早速お邪魔しちゃいます~。
ころころグラニー可愛いですか ̄m ̄ ふふ 嬉しい♪
もっとオリジナルテイストで作りたくてあれこれ試作中なんです。
満足できるバックができるといいな~と思ってます!

2007/04/07 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   
Amica  

■sei*ちゃん■

このグラニーにハマっちゃってハマっちゃって♪
家中にいろんな生地広げてあーでもないこーでもないと大騒ぎ;
でもこの生地あわせの時間が一番好きだったりします(*'ー'*)ふふっ♪
もうちょっと丸く・・・ギャザー寄せようか・・・なんていろいろ試行錯誤中なのです(* ̄  ̄)b

2007/04/07 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   
reiko  

初めまして♪sei*ちゃんのお友達のreikoです。
突然スミマセン…(^-^;)。。
『ころころパッチのグラニーバック』…とっても可愛いくって
コメントしてしまいました~(汗)
↓の黒ベースのも大好き系です☆
布合わせが可愛いすぎます~~♪♪
私もバックを作ってるのですが、毎回
同じ感じになってしまって(汗)トホホ…です。
今後の作品も楽しみにしておりま~す♪

2007/04/05 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   
sei*  

やほ~う。
京都のカズちゃん(ぷぷ)色々ありがとねー。
ってあれからいまいち進んでないんだけどね。ふぅ。
またまたかわゆいバック出来たねー♪
パッチのグラニーバックってすんごい難しそうなのに。。
かわゆい生地が満載だね~。。

春らしいよーん♪

 

2007/04/03 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply