chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

京都まるごとマ~ルシェ(*゜▽゜*)

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-
昨日13日(日)京都まるごとマルシェへ行ってきました。
この日もまたまた暑い日で~(;´▽`A``
バテバテだったけどぞんぶんに楽しんできましたよ♪
__ 3 __ 1
よ~分からん写真で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
人が多くてなかなか写真撮れなくて;

グルメイベントってことで外せない食事。ってかこれメイン(≧m≦)ぷっ!
金券買って目当てのお店でお買いものします。
色々食べたいものあったけど行列でo(´^`)oウーンと悩むことしばし。
目が合ったお姉さんの呼び込みでライスコロッケのプレート¥600也~
(で、また店の名前忘れた(|||_|||)ガビーン)
__ 2
キッシュと生ハムとライスコロッケ(*´∇`*)
ライスコロッケ出来立てだったから美味しかった~。
残り¥400何買おうかな~と悩んで。。。
__ 4
イケメン兄ちゃんにつられ(笑)フローズンジュースGET
お腹いっぱい満足のランチでした(*´ -`)(´- `*)

そしてお腹いっぱいになった後はクラフトブースをウロウロ
で。お目当てのフロンティアさんブースでまたまたGET~
008_20131013194902fdd.jpg
鳥さんのブローチ&ポストカード('-'*)フフ
さっそくBAGに付けてご機嫌amicaです。
ひとしきりフロンティアブースで騒いだ後(笑)
運命の出会いをしたでこまるちゃんとウロウロ♪
009_20131013194904e22.jpg
boxstudio85さんの布箱をGETしました。

その後、大丸まで戻りお茶をし(←後日お弁当日記にUP予定)
でこまるチョイスおやつをGET( ̄皿 ̄)うしししし♪
011_20131013194907354.jpg
高台寺洛匠の黒糖わらびもち・美玉屋の黒蜜団子・祇園小石の10月限定栗飴
そしてでこまるちゃんを置いてけぼりで並んでしまった仙太郎のみたらし団子
012_20131013194907c1b.jpg
京都大丸限定っていうから~ついつい(-人-)でこまるちゃんゴメン;

毎度のことながら帰り道のほうが荷物が増えるというね(* ̄m ̄)プッ
とても楽しい一日でございました。

◆今後のイベント◆
10/19(sat)ここはづ市
ケアハウス久我の杜

11/4(mon)
ロハスフェスタin万博公園

11/23~12/8手しごと展
鈴虫寺前ギャラリーにて

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply