chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

vol.9森の手作り市にGO~

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-
10/6(sun)森の手作り市に遊びに行ってきました(*´∇`*)
__ 1
もうね~ほんっと暑い日で(;´д`)ゞ アチィー!!
後ろを歩いてた兄ちゃんがずっと「脇汗ハンパないわ~」って言ってて
思わず笑ってしまったくらい、ほんまに暑い日でした;

たくさんのお友達作家さんにお会いして
しゃべくりまくって(*^日^*)゛グワッハッハ
みなさん、お騒がせしました。

◆今回の戦利品◆
001_20131007102022657.jpg
ANythING GOESさんの寄せ植えとガーデンピック

003_201310071020250fd.jpg
夢降堂さんの粘土作品
以前の森でもあまりの可愛さにGETしてて。2度目のお嫁入り♪

002_2013100710202313b.jpg
まるくさんの人形みたいのん(笑)
も~こういうの大好物ですから~(*/∇\*)キャ
今度BAGから覗かせて連れて歩こうかしら(*≧m≦*)ププッ

005_20131007102026d0f.jpg
waccaさんのドーナツ
悩んで悩んで…全種類GET!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

しゃべってお買いものして楽しい1日でした。
あ!でこまるちゃんとののさんとランチも行ったのですよ~。
またランチ日記は↓お弁当日記↓でUP予定。
。。。近日公開(;´▽`A``乞うご期待

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply