chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

アルミケースの出張ワークショップ♪友達ん家限定(笑)

布雑貨・布小物
  • comment2
  • trackback-
今日は初めての出張ワークショップ♪
っていってもお友達の家に転がり込んで
お菓子食べながらのんびりしただけ~(*≧m≦*)ププッ
アルミケースが欲しい!って言ってくれて・・・
それなら好きな生地で作っちゃいな~というわけで。
娘ちゃんにってリラックマの生地で作ってはりました。
(恥ずかしいから写真は無しって(笑)可愛くできてたのにぃ)


私もここぞとばかりにイベント用に増産( ̄皿 ̄)うしししし♪
い~っぱい並ぶと可愛いわ(*´ -`)(´- `*)

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

*amica*  
まりちゃん へ

ひさびさの近鉄旅(笑)楽しかったわ~。
でも意外と近かったね('▽'*)ニパッ♪
可愛くできたね~よかった~(´▽`) ホッ
簡単でしょ♪またいろいろ作っちゃって~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2013/10/01 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   
まりりん  

今日は遠くまでありがとう。
可愛いのんできてうれしい(^O^)/
娘っ子も可愛いて喜んでる。
フィードサックだっけ。やっぱそれも可愛いなあ*\(^o^)/*
こんどはそれで作る。また来て(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/09/30 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply