Welcome to my blog

*amica*

*amica*

まずはNEWイベントのお知らせ~
な、なんと!ロハス出展決定しました(●⌒∇⌒●)
といっても花篭ブースにちょいと参加させて貰うのですが~。
素敵な作家さんたちとワイワイガヤガヤ♪
楽しく可愛いブースになるんじゃないかな~?と
今から楽しみでワクワクしとります(*´σー`)エヘヘ
ロハス自体は11/2~4の3日間開催ですが
私たちは11/4(mon)のみの出展となります!
詳しくはhanaさんのblogへ~(と人任せにしてみる(笑))
さて。頑張って制作しなきゃ(;´▽`A``

****************************************************

で。今日のハンドメイド♪
スリーピン…じゃないよ(*≧m≦*)コサージュピンだよん。
008_201309222105327d6.jpg
ピンで留めるもよし!挟むのもよし!
BAGにつけても可愛いかも~(*´∇`*)

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply