chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

天神さ~ん

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-
25日、北野天満宮の天神さんへ行ってきました。
アンティークなどのお品がいっぱいの骨董市です。
一つ、可愛い小引出があって欲しくて値引き交渉したものの
さすがに半額に値切ったら撃沈でした(;´д`)トホホ

で。骨董市も目的だったけどもう一つ。
IRO-COCOROさんがおうちで出店してるとのことでGO~
どこだどこだと探すこと数十分。
上七軒で無事にお会いできました(´▽`) ホッ
可愛いアクセを物色しつつネックレスを強引にオーダーしてきました(笑)
IRO-COCOROさん気長に待ってますのでよろしくです( ̄皿 ̄)うしししし♪

そして。IRO-COCOROさんのお店に来て下さってたマダム達。
手作りがお好きとのことでいろいろお話させてもらってたら
ボタンが安いお店が出店してるよ~と教えていただき
帰り道お店にお邪魔してGETしてきました('▽'*)ニパッ♪
b2.jpg
なんと5個¥10・・・これで¥20のお買い得価格ですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
これ使ってまたいろいろ商品作ろうと思ってます♪
楽しい一日でした。

※↓おひとり様ランチをお弁当日記にUPしてます↓※

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply