chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

京都アートフリマ3日間終了しましたぁぁぁ

その他イベント
  • comment2
  • trackback-
京都アートフリマ3日間無事に終了しました♪

一言。

めっちゃ楽しかった~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


です(笑)

建物3Fで机一個分のmyブース。
__ 1
ぶっちゃけ…(-_-;ウーンと思ってたんだけど
3日間、お昼もゆっくり食べられないほどの
た~くさんのお客様に足を運んでいただいて
ほんとにほんとに(^人^)感謝♪感激(^人^)です。
__ 2
場所が空いたので3日目は慌てて服なんぞ置いてみたり。
たくさんのお嫁入り、ありがと~ございます♪

気ままなハギレパッチを素敵だわ~と褒めてくださったマダム。
ワンピース。。。頑張って作ってみますね(*^-^)

昨日見たのが忘れられなくて。。。と再度ご訪問いただいた親子連れさま。
お気に入りのみにがま、残ってよかったです♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ言いながらピアスGET下さったカップルさん。
色白な彼女さんに一生懸命選んでくれた彼氏さんと末永くね('▽'*)

彼女さんの呆れたような、でも母のような?優しいまなざしの中、
めっちゃ良いッスね~と夢中になってマグネット選んでくれた彼氏くんありがとう。

長時間おしゃべりして母にとアルミケースGET下さったおじさま…いやオッチャン。
あえてオッチャンと呼ばせていただきます(笑)ありがとうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そして。
最後の最後に悩んで悩んでフィードサックパッチBAGをお求めいただいたお客様。
あんなに一生懸命見ていただいて嬉しかったです(*´ -`)ガンガン使って下さいね。

ほんとにたくさんのお客様にご縁があって嬉しかったです。

隣近所の作家さまにもよくしていただいて楽しかったです。
そしてここはづ市でお世話になってるいちじくのお二方♪
まさかお会いできるとは&そして同じアラフォーとは(笑)
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!嬉しい時間でした。ありがとう!


最後に。ほんっまに皆様ありがと~ございました!!!!


応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

*amica*  
ayameさん へ

お世話にありました~。
女子力満開のブースに癒されてました(^^*)
3日間ほんま楽しかったですね。
またどこかでお会いできたらお願いしますね♪

2013/09/26 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   
彩苺-ayame-  
こんばんは┃ω・)


アートフリマではお世話になりました、向かいのブースで出してたピンクのいちご屋さんです☆(笑)
ブログ遊びに来てみました(*^-^*)

3日間ホントに楽しかったですね~仲良くしていただけて嬉しかったです!
またどこかでご一緒できましたらよろしくお願いします♪

2013/09/24 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply