Welcome to my blog

*amica*

*amica*

アートフリマ2日目無事終了しました。
初日、会場を見て正直「3Fまでお客様来るのかしら?」
と思ってたんですが。。。なんてことはない!!
連日たくさんの、いや、たくさん過ぎるお客様にお越しいただき
嬉しい&ビックリの連続ですw(゜ー゜;)wワオッ!!
これも開催者さまの徹底した告知周知と
各作家さまの宣伝によるものと思い。。。
私も微力ながら再度宣伝させていただきます( ̄‥ ̄)=3 フン
明日最終日ですがお天気もよさそうですし是非お越し下さい♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)
11:00~17:30(17:00or16:30)
※場所・日にちによって終了時間違います。要確認※
amicaブース:ウイングス京都3F(中京青少年活動センター)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
最終日23日は17:00終了(ウイングス京都会場は16:30終了です)

そしてそして。
この2日間、遊びに来てくれたお友達ありがと~。
007_20130922210531ecc.jpg
来てくれただけでも嬉しいのに差し入れまで(T-T)
hanaさん、utataさん、charuさん♪
食べ物飲み物はすべて息子たちのお腹に入りました(*^日^*)゛
でこまるちゃん♪バブ、明日のお風呂に使います(*≧m≦*)ププッ
※注意※明日来られる予定の方もぜひ差し入れください(…ウソです(笑))

blogを見て~と来て下さったお客様♪
テンション上がりすぎて訳わからん話してすみません;

可愛いTシャツのお嬢さん♪
Tシャツ、市役所んとこですね(笑)見に行きますよん。

スリーピンの出来上がりを見計らって来て下さったマダム。
バタバタしてすみません。気に入ってもらえましたか?

スリーピンをとってもとっても褒めてくださったお客様。
下手の横好きなんでお教室なんてとんでもな~いですが、ありがとうございます。

朝一にリネンパッチBAGを何度も何度も吟味してGET下さった方。
初めての男性のお客様でドキドキしましたがありがとうございます(*´ェ`*)

他店のマカロンポーチを蹴って(笑)みにがまGET下さったお嬢ちゃん。
大事にしてね、ありがと~。

みにがまリバティをどっちにしようか悩んでたマダム。
ネックレスにするわ~って嬉しいお言葉♪ありがとうございます!

ほかにもたくさんの方にお越しいただきほんっとにありがとうございます。
残すところ明日一日ですがまだまだ頑張りますp(・∩・)q

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply