chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

女の子のための手仕事展おまけ~にGO!!

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-
ムシムシと暑い中チャリを漕ぎ漕ぎ行ってきました。
女の子のための手仕事展 おまけ』in鈴虫寺前ギャラリ~

3連休のはじめだからか?県外の車が多く、
イベントにもお客様がちょこちょこ来店されてました。
で、今日のお店番はでこまるちゃんとののworksさん
でこまるちゃんとはもちろんあーだこーだおしゃべりしまくり♪
初対面のののworksさんにもアレコレ聞きまくりしゃべりまくり(≧m≦)ぷっ!
またまた楽しい時間を過ごしてきました(*´ -`)(´- `*)
ほんでもってGETしたもの~♪
014_201309142140196e9.jpg
utataさんのティッシュケース
あいるさんの革名刺入れ
Moanaさんのマドラー
でこまるちゃんのマグネット
ののworksさんのポジャギコースター

このポジャギっての、初めて見て細かい細かい縫い目にビックリ!
最初巻きロック??と思ったほど、ほんとに細かい丁寧な縫いなんです。
韓国のパッチワークって感じかな~?素敵です(*^-^)

まだまだ始まったばかりの手仕事展おまけ♪
明日明後日は…台風の予報も出てますが。。。(-_-;
素敵なお品がいっぱいですので、ぜひ遊びに行ってみてください。

↓こっちにも来てね(*゜▽゜*)↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)
11:00~17:30(or16:30)
※場所・日にちによって終了時間違います。要確認※
amicaブース:ウイングス京都3F(中京青少年活動センター)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply