chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

カラフル~なフィードサックバッグハンガー

布雑貨・布小物
  • comment2
  • trackback-
ヤバイ。。。ランナーズハイならぬ『Handmadeハイ』に入った模様(笑)
とりあえず何かしら手、動かしております(///ω///)テレテレ

ってことで、ほい♪今度はバッグハンガーですよん。
005_20130905192544bbc.jpg
並んでると可愛いわ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

↓イベントに持って行きますよ~ん↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)
11:00~17:30(or16:30)
※場所・日にちによって終了時間違います。要確認※
amicaブース:ウイングス京都3F(中京青少年活動センター)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東京オリンピック決まりましたね~
ぶっちゃけ、どこでもいいかな…なんて思ってたけど;
決まれば決まったで何だかテンション上がりますね~

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

*amica*  
えみ笑みさん へ

噂によると一日は必ず雨が降るとか??
またお天気に良い日お時間あればぜひぜひ遊びにきてくださ~い(*´∇`*)

オリンピックね、(= ̄▽ ̄=)Vスゴイ!とは思うけど
世間様ほど着いていけてないというか;
そうそう。ニュースもどこ見ても一緒だもんね、飽きちゃう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スカッシュは世界でやってる人口が多いらしいよ~。
でもたぶんレスリングだろうな~とは思ってた。
私的には子供が野球してるし、やっぱ野球にいってほしかったなぁ。

2013/09/09 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   
えみ笑み  

イベントに向けて量産中ですね(^_^)v
21日以降のシフトがまだ分からないのですが、行けたら行きます(≧∇≦)

オリンピックの開催地、私もどこでも良いと思ってました。
時差なく見られるから楽かも知れないけど、スポーツニュースやダイジェストで充分派。
かぶりついて競技を見たりはしないし、他の番組を見ると思います。
開催地決定の瞬間をリアルタイムで味わおうと寝ずに起きていたり、どこかの会場(パブリックビューイングや飲食店)に集まっている人たちの気持ちは全く解りません(笑)

レスリングが競技から外れるのは寂しいというか理解出来なかったので、レスリングが残って良かった~☆
空手が最終選考の3競技に入らなかったのは悔しかったです。なぜスカッシュ…(^_^;)

2013/09/09 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply