chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ビーズを散りばめたスリーピンの完成♪

ヘア小物
  • comment1
  • trackback-
で買い物行くタイミングを逃してる私です;
最近子供(特に次男)の食欲が恐ろしくUPしてて。
買い物行っても追いつかないんだよね~食材が
今日も買い物行く気ゼロなんだけど、
帰宅後~夕食までに食べるものが無いので…渋々行ってきます;

豪雨の雨音を聞きながら(苦笑)手縫いでグシグシ
004_201308311809227e1.jpg
sold out ありがとうございました
ビーズいっぱいのスリーピン出来ました。
アレコレ配置なんか考えるのは楽しいけど手縫いは肩が凝るわ~。
背中と肩がバッキバキのガッチガチです

↓イベントに持って行きますよ~ん↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)
11:00~17:30(or16:30)
※場所・日にちによって終了時間違います。要確認※
amicaブース:ウイングス京都3F(中京青少年活動センター)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 1

京都府立丹波自然運動公園 小西です  
第4回「森のバザール」出店のご依頼

こんにちは。京都府立丹波自然運動公園の小西です。
早速なのですが、10月6日(日)に当公園「こどもの広場」で第4回「森のバザール」を開催することになりました。
 「おしゃれ」をキーワードに緑豊かな空間の中で来園者に充実した時間を過ごして頂きたいと考えています。
 お忙しい中とは思いますが、ご出店のご検討、よろしくお願い致します。
詳しくは、当公園ホームページ等を参考にしてください。
よろしくお願い致します。

京都府立丹波自然運動公園
 小西 誠
 〒622-0232
 京都府船井郡京丹波町曽根崩下代110-7
  TEL:0771-82-0560 
FAX:0771-82-0480
 メール:konishi@kyoto-tanbapark.or.jp
 H P:http://www.kyoto-tanbapark.or.jp/

2013/09/02 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply