chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

みにがまvol.7とお出かけ♪

布雑貨・布小物
  • comment0
  • trackback-
所用でちょいと市内までお出かけ~。
出てきたついでに気になってたお店に行ってきました。
京都三条のキッチンクラブさんとル・パッサージュさん
雑誌savvyで関西の手芸やさん特集してて載ってて~♪
同じビルの中にあるのでハシゴしてきました('-'*)フフ
どちらも素敵なお店で夢中になってアレコレ手に取るも…
↓キッチンクラブさんではがま口キットを↓
001_201308292005171f2.jpg
↓ル・パッサージュさんではフィードサックやヴィンテージボタン等を↓
002_20130829200518b4b.jpg
いろいろ作品に仕上げたいと思ってま~すv(≧∇≦)vイエイ

で、実は今日おひとり様ランチもしようと思ってて。
お目当てのCollaboさん行ったら長蛇の列(≡д≡)ガーン
ならば!と以前行ったびお亭に寄ったらここも満席(≡д≡)ガーン
ならばも一つ!と思ったcafe jintaさんも満席(≡д≡)ガーン
。。。ランチタイムに行ったからね(( T_T)トボトボ…泣く泣く断念;
今日行けなかったお店もあるし次回ランチと共にリベンジするぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

で。
家帰ってきてチクチク。
005_2013082808311770d.jpg
みにがまvol.7でございやす(*´σー`)エヘヘ
↓イベントに持って行きますよ~ん↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)
11:00~17:30(or16:30)
※場所・日にちによって終了時間違います。要確認※
amicaブース:ウイングス京都3F(中京青少年活動センター)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply