chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

盛りすぎ?!

布雑貨・布小物
  • comment2
  • trackback-

これでもか~と盛ってみた。
もはや何が正解なのか分からない(苦笑)
002_20130824114134b36.jpg
ゴテゴテMAXの『みにがまvol.4』
003_201308241141362d3.jpg
反対側。
この柄、結構スキなんだけど…これってリバティ?!
うーん。。。無知&カットクロスで買ったからわからん;
どなたか詳しい方教えてちょぉぉぉ~~~~!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
イベントに持って行きますよん。
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)
11:00~17:30(or16:30)
※場所・日にちによって終了時間違います。要確認※
amicaブース:ウイングス京都3F(中京青少年活動センター)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

*amica*  
momochiさん へ

ありがとうございます~♪
ジョアンナで検索していろいろ見ました。
やっぱどの色も可愛くて(*ё_ё*)きゅん・・となりました。
教えて下さってありがとうございます!

2013/08/26 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   
momochi  
No title

ジョアンナですよ。ホビーラさんのオリジナル柄だったと記憶しています。

2013/08/25 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply