chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

お出かけとブルーパッチ

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-
18日ですが、京都アートビレッジへ行ってきました。
フロンティアさんとANythING GOESさんが出展されてて♪
またまた長居して色々お話ししてきました(≧∇≦)
毎度毎度お邪魔しまして〜ごめんちゃい(笑)
006_201308192049258e0.jpg
んで、GETしたもの。
ANythING GOESさんのブレスレッドとアヤコのザッカさんのヘビ
うーん、、、写真が下手で申し訳ない;とっても素敵なお品なのに(;´д`)トホホ
ヘビはなんにでもグルグル巻きついちゃいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして。帰宅後。。。
007_2013081920492634a.jpg
ブルー系でパッチ頑張りました。
だってフロンティアさんにミシンしなきゃって言われたから~(爆
こちら、BAGになる予定ざんす( ̄皿 ̄)うしししし♪
完成はまたのちほど。ま、ぼちぼち頑張りま~す!


応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

*amica*  
フロンティアさん へ

アートビレッジ楽しかった~♪
暑かったけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ミシン、気合い入れ直して頑張ったよ。
でもここまでで限界(* ̄m ̄)プッ
ま、そのうち完成します。。。たぶんね。
フロンティアさんも気合い入れてダマ作るのだぁぁぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2013/08/21 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   
フロンティア  
ミシン

アートビレッジありがとね(・∀・)
ミシン頑張ったね(=゜ω゜)ノ
さっすがぁ♪♪♪

私の手作り道具は、
キレイに片付いたまま…
ダマたちも静かに寝てはります(-_-)zzz
明日くらい頑張るかなp(^-^)q

2013/08/21 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply