Welcome to my blog

*amica*

*amica*

( ^ω^ )バッグ完成しましたよん♪
これでもか~ってくらいフィードサックたっぷりです(゜▽゜*)
sold out ありがとうございました♪
image_20130811230001d19.jpg
またまた無謀にもキルティングしました
疲れた(−_−;)…でもやって良かった。
絶対キルティングしたほうが可愛いと思ったから。
image_20130811230034ba9.jpg
反対側〜ぐふふ。思ってた以上にいい感じ(≧∇≦)
image_20130811225930969.jpg
帆布のマチは約15センチ。たっぷり容量です。

そして今回最大のヤマ場!持ち手パイピングゥゥゥ~~~
image_2013081123003650b.jpg
最近お気に入りのストーンウォッシュ綿テープ。
とにかくこれを絶対に使いたくて。
でもこれ、硬いうえに幅2.5mm…包むの限界(T_T)
途中ミシンを諦めて手縫いにシフトするも
これがまた地獄(>_<)モウイヤダ…(;´д`)

なので完璧な完成は明日となります(笑)
ま、ぼちぼち頑張りまっさ〜

とりあえず今日はもう寝ますzzzz

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*amica*  
hanaさん へ

可愛いかな(-_-;ウーン
ぶっちゃけ古着感?があっていいといえばそうだし。。。
なんか・・・なんともいえない感じよ(* ̄m ̄)プッ
確かに広い意味で他にはないわ(笑)

職業用ね。。。欲しいけど。。。ううむ。。。

2013/08/16 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  
No title

かわいぃ!!!!
なにこれ。絶対ほかにない感じ・・・素敵杉ル。

むふふ。
もうそろそろ職業用ミシンが必要か。
職業用ならスイスイよ。

2013/08/13 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply