chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

テキトーペットボトルケース

布雑貨・布小物
  • comment0
  • trackback-
実家に帰省してる間に世間は8月を迎えていました( ̄∇ ̄;)
天国の実家♪あっち行きこっち行きしてあっという間に日にちが過ぎてしまいました。
今度はいつ帰れるかな~??充電できたしまた頑張ろうp(・∩・)q

ひっさびさの縫い縫い『次男用ペットボトルケース』

テキトーに切って縫ったのでドエライ出来になってまふ;
缶ビール飲んでご機嫌の私に急に「明日持って行くし作って~」って次男さん。
そりゃないよ(;´д`)とフラフラしつつ…なんとか形にしましたよ。
pe2.jpg
パイピング足りなくてサイドと底違う色です(;^_^A
いいのいいの。。。我が子のだし中は見えないから(笑)
これで暑~い今夏乗り切ってねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply