chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ネッククーラー

布雑貨・布小物
  • comment0
  • trackback-
先日のここはづ市で完売したネッククーラー
(完売といっても4つしか持って行ってないですけど( ̄∇ ̄;))
001_20130721180539.jpg
市販で可愛い保冷剤があったのでそれに合わせて作ったものの…
家にある(お店で貰える(笑))保冷剤が使えたらいいなぁ~というわけで
サイズを測り直しNEWバージョン完成しました('-'*)フフ
001_20130722210944.jpg
柄が一緒で差が分かんねぇ~(* ̄m ̄)プッ
えっと。。。2cm幅を大きくしました(長さは一緒)
これで大半のお店で貰えるのが使えると思います~。
あと2~3点出来ればこちら↓のイベントに持って行きます。
よし!涼しい朝のうちにミシン頑張るぞぉ

7月参加イベントです(゜▽゜*)ニパッ♪
ラスト1か所となりました~。

7/25 おうちSHOP『arbre』
西京区arbreさん家にて 10:00~15:00

※詳しくは左上欄よりご確認下さい※

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply