chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

7月ここはづ市終了~デス("`д´)ゞ

ここはづ市
  • comment4
  • trackback-
ここはづ市終了しました。
koko.jpg
お昼過ぎに慌てて撮った写真( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回、またもや什器1個持って行くの忘れてて~;
なんだか寂しい感じになってしまいました(;´д`)トホホ

暑い中お越しいただいたお客様ありがとうございました。
遊びに来てくれたでこまるちゃん、えみ笑みさんありがとう(*^・^*)チュッ♪
おしゃべりに付き合ってくれた作家さんありがとう。
皆様に(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪の一日でした。
そして一番うれしかったこと♪
先日の五条七本松でBAGをお買い上げ下さった方が
早速使って下さってるのを見たとき~(●⌒∇⌒●)
感動感動の嵐のamicaでした♪

今日の戦利品((((((〃 ̄З ̄)ノ
003_20130721180540.jpg
FamillyMさんの編みカゴ
fee/joujouxさんのコースター
kokoaruさんのガーデンピッグ
猫蔵さんのお野菜(狙ってた万願寺が完売で涙涙)
まえだのドーナツさんのドーナツ(出てるのはシナモン味)

行きより荷物が増えてるのは何でだろ~~~~~~~??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

7月参加イベントです(゜▽゜*)ニパッ♪
ラスト1か所となりました~。

7/25 おうちSHOP『arbre』
西京区arbreさん家にて 10:00~15:00

※詳しくは左上欄よりご確認下さい※

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 4

*amica*  
まろんさん へ

コメントありがとう((((((* ̄3 ̄)
立て続けにイベントお世話になりました♪
私たち、ほんとしゃべってばかりで~( ̄∇ ̄;)
いやー楽しかったね(笑)
あ、また日にち都合つけば五条お願いしたいと思ってます!

2013/07/24 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   
*amica*  
でこまるちゃん へ

布ナプ、思いのほか人気でビックリでしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ボーダーBAGもありがとう。
ガシガシ使ってね~(●⌒∇⌒●)
ガーゼ手縫い!!すごい~!!けっこう大きい生地だよね?!
私しゃ手縫いはムリっす~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2013/07/24 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   
まろん  
No title

でこまるさん、暑いなかお立ち寄りありがとー。
ごめんなさーい。五条でOLさんたちが買う前に
布ナプがめたの私でした…。
だってブログでみて「お、五条で買おう」と
狙っていたのですもの!(^^)

そして、ボーダーバッグ、
おそろいかもー。
娘のわんちゃんのお散歩バッグに、
といって買って結局かわいすぎて
あげずに自分用にしましたー(爆)。

2013/07/23 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
おちかれさまでした~♪

布ナプなくて残念でしたが、
可愛いボーダーのバッグGETでご機嫌ですe-454

昨日、ガーゼっぽい布と格闘しミシンでキレイに縫う
自信がなかったので手で縫いましたよ!

また、イベントに遊びに行きますね(^◇^)/

2013/07/23 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply