Welcome to my blog

*amica*

*amica*

五条七本松手作り市終了いたしました。
お越しいただいたお客様ありがとうございました。
主催者さま、他作家さまお世話になりました。
(ANythING GOESさん、隣でやかましくてゴメンね(笑))
de.jpg
開始後しばらくはぼちぼちの人出で閑古鳥だ~と凹んでたんですが
お昼を境にオフィスのOLさん達がたくさん来てくださり
なんとなんと布ナプキンは完売ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
わざわざ追加購入しに帰ってきてくださったり♪
また次回もぜひ作ってくださいとのお声をいただき、
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪の一言です。
ラミネートBAGもポンポンッとお嫁入りし嬉しい~と小躍りです(笑)

そしてクソ暑い中(笑)チャリで爆走してきてくれたMikiさん
長~いこと引き留めてゴメンね。でもおしゃべり楽しかったです(*´∇`*)

こちらのイベント、次回参加は今のところ未定ですが
日にちが合えばぜひぜひまた参加したいと思ってますv(≧∇≦)v
ちなみにこの手作り市は次回8/1に開催されますよ~。

GETしたもの~( ̄皿 ̄)うしししし♪
005_20130719093433.jpg
KUKURUさんのサーターアンダギー
脂っこくなくてめっちゃ美味しい
TA-MAさんのパウンドケーキ
レモン味を親子で争奪戦繰り広げました;
007_20130719093434.jpg
あ”~わかりにくい写真で;
イチゴポットに刺さってるピッグ&右下4枚のタイル
kokoaruさんのデコパージュガーデングッズです♪可愛い♪

7月参加イベントです(゜▽゜*)ニパッ♪
7/20 ここはづ市
ケアハウス久我の杜 11:00~15:00

7/25 おうちSHOP『arbre』
西京区arbreさん家にて 10:00~15:00

※詳しくは左上欄よりご確認下さい※

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
*amica*  
utataさん へ

いやいや、utataさんほどでは(;^_^A アセアセ・・・
近場をぼちぼちのんびりとな~です。
ラジオ体操~!懐かしい!ってか小学校であるんやね。
うちの小学校は無かったなぁ、、、。
utataさんも夏はちとお休みで秋から復活かな?
お休みの間にぜひとも飲み会♪お願いしたいわ~。
ロハスはまだで~す…o(;-_-;)oドキドキ

2013/07/21 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   
*amica*  
でこまるちゃん へ

ここはづお越しいただきありがとう♪
帰ります~って言ったのになかなか帰らないでこまるちゃんが微笑ましかったです(笑)
布ナプ、OLさん達にあんなにウケると思ってなくて~。
嬉しい誤算で完売です("`д´)ゞ
また気が向けば(笑)作りますよん。

2013/07/21 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   
utata  
お疲れさま^o^

出店頑張ってるね〜^o^
やっぱり大変やけど楽しいよね
7月イベント行きたいけど...
おうちショップ魅力的やけど
夏休み初日でラジオ体操→夏学習→プール
と娘の予定が目白押し(泣)
また飲み会か〜(笑)
ロハスは出店決まった〜?

2013/07/20 (Sat) 07:21 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
え~!

布ナプキン完売ですか!?
明日のここはづに買いに行こうと思ってたのに(>_<)
残念なり~(>_<)
でも、遊びに行きますね~e-455

2013/07/19 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply