chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ちょいとゆる~めなヘアバンド

ヘア小物
  • comment2
  • trackback-
2日連チャンで次男とバッティングセンターへ行き肩を痛めたamicaです;
でもすんごい楽しい♪ストレス発散になりますね(*´∇`*)
・・・そのうち平日に1人でも行きそうなハマりっぷりです(笑)

イベントが決まってミシンしなきゃ~と思いつつ。。。
ミシン部屋にエアコンが無いので活動時間が限られ。
006_20130715140253.jpg
sold out ありがとうございました

涼しくなった夜中にコソコソドタドタと縫いました。
ヘアーバンド4つ♪ちょいとゆるめタイプです。
暑い時に髪を上げるもよし!洗顔時に使うもよし!
今後のイベントに持って行きます ̄m ̄ ふふ

7月参加イベントです(゜▽゜*)ニパッ♪
7/18 五条七本松手作り市
ディリパ京都 10:00~15:00

7/20 ここはづ市
ケアハウス久我の杜 11:00~15:00

7/25 おうちSHOP『arbre』
西京区arbreさん家にて 10:00~15:00

※詳しくは左上欄よりご確認下さい※

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

*amica*  
hanaさ~ん

近場をウロウロ♪頑張ってます。
でもビックリするくらいミシンしてなくて~;
さて。秋からのイベントはどうしようかと悩むところです(笑)
アートフリマね、離れた会場だし3Fだしで人出は(-_-;みたい?!
でも、ま、のんびりやりまっさ~♪

2013/07/19 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  
No title

おねえさま、どうされました??はちきれてるやん。
なんかすっごいめいっぱいイベントやん。
楽しみだわぁ。お姉さんの活躍ぶり。
見に行きたいけどなかなか合わないわ~
アートフリマは行こうかなぁ(笑)

2013/07/18 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply