chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

イベントはしご&イヤホンジャック

アクセサリー
  • comment2
  • trackback-
7日、ハンドメイドイベントをはしごしてきました(゜▽゜*)
まずは新風館であったMOTTAINAIてづくり市
フロンティアハウスさんとIRO-COCOROさんにお会いできました♪
ただね、とにかく暑い日&場所でして~(照り返しがキツイ;)
この時点で汗が止まらずバテバテε-(;ーωーA フゥ…

しばしお話のあと、今度は下賀茂神社の森の手作り市まで。
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコひたすら歩く歩く。。。
(↑のちにこの歩きが熱中症手前になる悲惨なことに)
午後一日差しの強い中、やっとこ糺の森到着(ノ_-;)
utataさんとぼんぼん屋さんとnao-facttoryさんにお会いできました。
各ブースをまるで現場監督のように(笑)回りおしゃべりしまくり、
その後大好物のLOVES BAGELさんを見つけベーグルGET(^¬^)
そして可愛さにフラフラと立ち寄った夢降堂さんでお品をGET
007_20130709103907.jpg
うちの息子達(もうこんな可愛くないけど)のようで一目ぼれ♪
帰り際、偶然えみ笑みさんにもお会いしてとっても楽しい1日でした。

が!

普段引きこもりに近い私。
こんな暑い日に出歩くもんじゃないね;

森からの帰り道、ぶっちゃけあまり記憶がありません( ̄∇ ̄;)
電車乗継したんだけど「あれ?今どこだっけ?」としばしば思考回路停止。
やっと駅に着きホッとしたのもつかの間。
今度はキツイ上り坂を自宅までチャリを漕ぎ漕ぎ約20分。
何とか家に着いた頃には汗が止まらず手が軽くしびれ体温急上昇↑↑
これはヤバイと慌ててシャワーでクールダウン。。。マジでヤバかったッス(;-_-)
年齢と体力を考えて行動しなあきませんね…反省( 〃..)ノ

夜、落ち着いた頃にイベントで刺激されてちょっと手作り。
005_20130709103819.jpg
といっても工作ですが~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
可愛いイヤホンジャック♪今後のイベントに持って行きます。

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

*amica*  
えみ笑みさん へ

こちらこそ~♪急に声掛けして不審者やと思いませんでした??(*≧m≦*)ププッ
新風館まで行って四条まで戻るなら歩いて行った方が早いかな~と思って。
それがそもそもの間違いね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
道中は何かとお店見つつ楽しかったんだけど。。。着いたらヘトヘトでした;

2日間晴れればいいんですけど~(*´∇`*)
お時間あればぜひぜひ~♪

2013/07/13 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   
えみ笑み  

声をかけていただきありがとうございました~♪
はしごしてたんですね!しかも歩いて下鴨神社に移動!?
この暑い季節に歩いてなんて…(・◇・)
って言いつつ、私は6日7日と2日連続下鴨神社に出没でしたが(^w^)

18日、20日、お天気になりますように~(*^o^*)

2013/07/12 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply