Welcome to my blog

*amica*

*amica*

おうちSHOParbreさんへ遊びに行ってきました。
地図で見たら近くだったのでチャリで行こうと思ったら大雨(≡д≡) ガーン
あんまり運転好きじゃないんだけど雨の中、車でひとっ走りしてきました。

雨でも行きたかった理由。。。
私の愛人元気玉モサ男の生みの親フロンティアハウス2さん




私の乙女心(* ̄m ̄)プッをくすぐるアローカナさん
___20130627095326.jpg
この2代巨匠が出店されてたから~(*´ェ`*)ポッ

毎度の如くあれこれしゃべるだけしゃべって長居。。。
お邪魔でした・・・申し訳ない(;´Д`A ```
そしてまた連れ帰ってきました♪
004_20130627095325.jpg
目力抜群のモリオコキンチョウブローチ
おまけに泳げたいやきくんを彷彿とさせるカードまで( ̄皿 ̄)ウシシ
またお気に入りが増えました(゜▽゜*)ニパッ♪

他にも色んな作家さんが出展されてました。
楽しかったのでまた次回行こうと思いま~す♪

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
*amica*  
えみ笑みさん へ

こちらこそ~<(_ _)>私もしょっちゅう読み逃げしてます;
フロンティァさんお知り合いですか~??
お元気でしたよ~♪パワフルでしたよ~(*´∇`*)
って、わたし、2回目にお会いするだけですでにお友達気分なんですけど(笑)
フェルト作家さん、可愛いお品い~っぱいありました(*´ェ`*)ポッ
可愛すぎてなかなか我が家にお迎えできるものが無くて(;´Д`A ```
また次回お会いできれば色々お話してみま~す♪

2013/07/01 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   
えみ笑み  

こちらもアメブロも、いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
ご無沙汰してます!
フロンティアハウスさん、お元気でしたか???(1年くらいお会いしてないなぁ…(T_T))
フェルト作家のkaoriちゃん、同じ区のハンドメイド友達です~(≧∇≦)

2013/06/30 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   
*amica*  
でこまるちゃん へ

そっか~平日だったもんね~。
雨だったし出展者さん少なくて寂しかったけど
毎度の如くいろんな作家さんとお話しして楽しかったです♪
そうそう!什器ね、いい感じよね~。
もちろん持ち運びできそうよね"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
こりゃまたnaoさんにお願いしなきゃね(笑)
あ!7月木工部連絡網ありがと~。
また日程調整してお返事しま~す(゜▽゜*)ニパッ♪

2013/06/29 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   
*amica*  
アローカナさん へ

またまたお会いできて嬉しかったです~(*´ェ`*)ポッ
雨にめげず運転頑張った甲斐がありました♪
コキンチョウ、私のショボBAGで輝いてます!!
も~アローカナワールドにハマりまくってますよ。
ぜひまたどこかでGETできますように(*´∇`*)

2013/06/29 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
いいな~!!

私も行きたかったっす~e-260

フロンティアさん・アローカナさんともに
ブログに書いてはって、こりゃ行かねばって思ったんですが
平日やし行けなかったっすe-259

モリオも魚もインコもかわいい~e-446

ほんでもって、アローカナさんの箱型の什器もかわいい!
木工部でパクらねばe-440(笑)

2013/06/27 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   
ARAUCANA  
ありがとうございました~☆

昨日、amicaさんの登場で、
めっちゃテンション上がりましたよ~↑↑
いつもいつも、amicaさんが来ると、ほんとに楽しい(´艸`*)

大変な雨の中、苦手な車を使って(←私もペーパーのゴールドです~)
お越しいただいて、ありがとうございました~!!

amicaさんのバッグで、
みんな心安らかに過ごしているのを感じます~✿
居心地が良いんだな~、きっと♪

パッチワークのバッグ素敵☆
教えてほしぃ~。
でも、パッチワークって、すごいセンスが要りそう・・(V)o¥o(V)

次は、どこで会えるのか、楽しみにしていま~す❤
また、ジャジャ~ンって感じの登場、期待しています(^_-)-☆!

2013/06/27 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply