chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ボーダーニットのバケツBAG

BAG
  • comment0
  • trackback-
ひっさびさのHandmadeネタです(;^_^A
とっておきnaマ~ケットイベントが終わってから
自分でもビックリするくらいミシン触ってませんでした。

久々の縫い縫いはボーダーニットBAG
003_20130620213156.jpg
小ぶりだけどたっぷり容量のバケツBAGです!
もちろんポッケ付きですよ~ん('-'*)フフ
001_20130620213155.jpg
恒例の底ショット~♪革です(*´ェ`*)ポッ

で。
…この生地ね~いつ買ったのかなぁ。何で買ったのかなぁ(苦笑)
たぶんロックミシンGETしてニットものにチャレンジ~♪って調子乗って買ったんだと思う;
布棚の奥にあと3色…各1Mづつありました(;-_-) =3
とりあえずなかなかエエ感じに出来たので色チ増産頑張ります!

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply