chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ものづくりARTtownにお出かけ~

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-
のんびり電車に揺られ~『ものづくりARTtown』に行ってきました。
ムシムシと暑い中、ウロウロすることしばし。。。
アローカナさんKUKURUさんの共同出展ブースを見つけて居候。
またまたアローカナさんのブローチをGET~('-'*)フフ
KUKURUさんとこでは立派な鳳凰のスマホケースをGETしました♪
007_20130609220309.jpg
アローカナ&KUKURUブースを後にし少し歩くと
鈴虫イベントで御一緒したフロンティアハウス2さんを発見ヽ(*'0'*)ノ
悩んで悩んで可愛いワイヤー絵画をGETしました( ̄∀ ̄*)イヒッ
元気玉も欲しかったけど私には愛するモサ男がいるから。
浮気はできません(*/∇\*)キャ(笑)

他にも木工で欲しいのがあったけど持って帰られへんので断念;
陶器も素敵なのがあったけど予算で断念(苦笑)
Handmadeより『ものつくり感』たっぷりな素敵なイベント。
いつか私も・・・と野望を抱きつつ帰ってきました。
今日も1日たっぷり遊んで楽しい1日でした(*´∇`*)

**************************************************

土曜日ですが、またまたホッカさんにお邪魔♪
006_20130609220306.jpg
BOOBEEさんのサンバイザー、さとーさんのお弁当袋
そしてtuta*banさんの小物入れをまたまたGETです(*´ェ`*)ポッ
サンバイザーはワンコのお散歩時に愛用してます ̄m ̄ 
お弁当袋は(使用用途違って;)次男の野球ボール入れにピッタリ♪
小物入れは息子達がジュース飲むときにコップ入れて使ってま~す。
前回以上に長居してしゃべくり倒してすんません(-"-;A ...
いろんな作家さんとお話しできてとても楽しい時間でした。
次回開催は秋なのかな?また遊びに行こ~っと(゜▽゜*)

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply