chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ホッカさんにて~(゜▽゜*)♪

日々の出来事
  • comment4
  • trackback-
先日のお話ですが。。。
ギャラリーホッカさんで開催中のイベントに行ってきました。
夕方に車で行ったら取締パトロール車がウロウロしてて
全然ゆっくり見れず残念だったけどちゃっかりGETしてきております♪
008_20130605135908.jpg
BOOBEEさんのティーマット・tutabanさんの小物入れ・アローカナさんのブローチ

tutabanさんの小物入れは見た瞬間缶ビール入れにしようと(笑)
009_20130605135909.jpg
見て~ピッタリでしょ~(*≧m≦*)ププッ
これなら冷え冷えのビールから水滴が垂れても
キィー(≧皿≦)ってならずに済みます
ちなみにお店番だったnao-factryさん&KUKURUさんもお買い上げしてました(*≧m≦*)ププッ
きっとお店番後の冷えたビールは美味しかったはず♪

イベントは9日までですよ~。
お近くにいらしたらぜひ

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 4

*amica*  
でこまるちゃん へ

えぇぇぇぇ~~~~~~~~~Σ(- -ノ)ノ
そりゃ残念;
今回もわんさか可愛いものい~~~~~~っぱいあったよ。
また次回・・・は出店かな??

2013/06/12 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
行きそびれました~(>_<)

夕方の落ち着いた頃に行こうと思ってたら
のんびりしすぎて、営業時間内にたどり着けず…(T_T)
大失敗です~。

2013/06/09 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   
*amica*  
でこまるちゃん へ

物色どうだったかな~??
色々可愛いのあって悩むよねぇ(*´ェ`*)ポッ
ゲッチュウ~したの見せてね♪楽しみにしてるわ~

2013/06/09 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
私は明日行っきま~す♪

どれも可愛い~v-378

私も明日の最終日物色に行く予定です(^艸^)

私も可愛いのんGETするぞ~e-491

2013/06/08 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply