chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

iphoneケースと新しい委託先のお知らせ♪

ラミネート・ビニコ作品
  • comment0
  • trackback-

まずはお知らせ
お声掛けいただき新しい委託先さんが増えました。
石川県金沢市にあるチープライトさんです
イベント準備でバタバタしてる時に納品したので写真忘れちゃって;
blogで素敵にご紹介いただいてるので見てやってください。
ヴィンテージ生地のポーチ&ウェッティケース納品してます。
お近くにいらしたらぜひ足を運んでみてくださいね♪

****************************************************

とうとうiphoneデビュ~しました
色々やってはみるものの、ついていけない自分がいます
ま、ぼちぼちとな。。。

で。

とりあえずビニコでケースを作ってみた。
010_20130605135912.jpg
ケースに入れたまま画面チェックできるようにしたくて四苦八苦
ちょっとキツメに押さないと反応しませんが。
とりあえず思った通りにできて自己満足
011_20130605135913.jpg
オサレにタグも付けてみたよ~ププッ
012_20130605135914.jpg
見えないお洒落♪
携帯ケースと中生地がお揃いっていうね(笑)

ちなみにこのドット柄ケースなんとメール便送料込み¥100

(ポイントで買ったから実質タダだったのよ~・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

さて。
午後からはお兄の高校で類型説明会があるので行ってきます。
私が聞いてわかるのかしら~( ̄∇ ̄;)

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply