イベントのお知らせ
とりあえずざっくりと予定だけ
また随時更新します(;´▽`A``

4/30(日)
森のバザール
【丹波運動公園】

終了しました♪

6/4(日)
2017summer
とっておきna
ハンドメイドマーケット
【ガレリア亀岡】

ミンネ
minne myページ
Amicaのこと。

*amica*

Author:*amica*
~ちくちくりずむ~というブランド名でイベント中心に活動しています。
パパと大2&高2の息子達とコーギー(♂)と共に日々のほほ~んと暮らしています。

産まれた所…みかんの国
好きなもの…東方神起 酒 焼き鳥
好きないろ…オレンジ 緑 紫
キライな物…蜘蛛 納豆以外の豆

メールはコチラまで↓
amicarsmy★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい♪

最新コメント
カテゴリ
お友達(*´ェ`*)ポッ
訪問アリガト(* ̄3 ̄)チュ
終了イベント
↓終了しました*Thank you* ↓
桂川マルシェ
7/2 桂川トヨタ店頭
-----------------------------
てづくり広場2016WS
7/29.30
ノムラテーラーさん主催
-----------------------------
◆とっておきnaハンドメイドマーケット◆
11/1 ガレリア亀岡
-----------------------------
森のバザール
9/22丹波自然運動公園
-----------------------------
◆ワークショップ祭◆
8/9,10
JR長岡京駅前バンビオ
-----------------------------
◆フォレオこだわり手作り市
7/4フォレオ大津一里山
-----------------------------
◆手づくり広場WS◆
7/31 8/1みやこめっせ
主催:ノムラテーラーさん
-----------------------------
◆ばらフェスタマルシェ◆
5/24ガレリアかめおか
-----------------------------
◆森のバザール◆
4/12丹波自然運動公園
-----------------------------
◆TAKARABAKO-MARKET◆
1/30~2/1
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】
-----------------------------
◆とっておき市◆
11/23(sun)
ガレリアかめおか
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
7/6 ブースc02
-----------------------------
◆女の子のための手しごと展vol.9◆
4/26(sat)~5/11(sun)
鈴虫寺前ギャラリーにて[京都]
-----------------------------
◆第21回ロハスフェスタ◆
4/25(fri)~27(sun)
in万博記念公園
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
4/13(sun)10:00~16:00
フォレオ大津一里山にて
ブース**c-26
-----------------------------
◆五条七本松手作り市◆
12/15(san)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆女の子のための手仕事展◆
後半 11/23(sat)~12/8(sun)鈴虫寺前ギャラリー
-----------------------------
◆第20回ロハスフェスタin万博公園◆
11/4(mon)
-----------------------------
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)ウイングス京都
-----------------------------
五条七本松手作り市
7/18(thu)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆おうちSHOP『arbre
7/25(thu)arbreさん家にて[京都]
-----------------------------
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)ガレリア亀岡にて[京都]
-----------------------------
いくつになったかな


*script by KT*
ブログ開始から今日で…

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~


2013/06/03 11:25 *amica*

とっておきnaハンドメイドマーケット終了v(*'-^*)

とっておきnaハンドメイドマーケット終了しました~。
*amica*ブース
roi.jpg
キーケース、ウェットティッシュケースたくさんお嫁入りしました
__.jpg
キルティング頑張ったグラニーも2つお嫁入り~ウレシイ
di.jpg
べびちゅ~もたくさんの可愛いベビちゃん達が被ってくれました。

いつも委託中心なので慣れない一人出店にドキドキしたけど
お隣のANythING GOESさんのおかげでなんとか乗り切りました。
後方の粘土作家西信さんにもお世話になりました
そしてたまたま駐車場で隣に止まったがために私にからまれたa.m.2010さん(笑)
ブースが分からずオロオロしてしてる私に親切に教えて下さってありがとうです♪
002_20130603110226.jpg
そんなa.m2010さんブースで素敵なハガキをGETしちゃいました。
早速ミシン部屋に飾りましたよ~
で。右手にあるのが亀京窯さんの白土カップ
これでBEER飲んだら絶対美味しいはず!と速攻買いしてしまいました
003_20130603110228.jpg
教えてもらった通り煮沸して(器が強くなるんだって)
その後冷やしてビールを注ぐと。。。もう最高に美味しかったです
使い続けると色が変わって味が出てきますよ~って♪楽しみです。

そんなこんなであっという間にイベント終了~
♪お越しいただいたお客様ありがとうございました♪
♪お世話になった主催者様ありがとうございました♪
♪々お話して下さった作家様ありがとうございました♪
とても楽しい一日でした


応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

iphoneケースと新しい委託先のお知らせ♪ | ホーム | 貧乏パッチのコースター
Comment
え??抜け殻でなく喪失感なのか??
よーわからんけどここ1週間全くミシン触ってない…これが現実です(笑)
イベントね。。。
上賀茂デビュー目指しますわ(*≧m≦*)ププッ
なに~~~めっちゃがんばってるやん!
しかもめっちゃかわいい店構え。
あったか味が伝わる作品の数々。

抜け殻・・・いや喪失感かもよ。
無理やりお入れなさいイベントを(^^)
…からんですいません(笑)
色々お話してくださってとっても楽しいイベントでした。
またどこかでお会いできると嬉しいです(*´∇`*)
ありがとーございました~♪
こんにちは。

からまれちゃったa.m.2010ですi-236
素敵に紹介ありがとうございます。
嬉しいでーす。
自分で自分を褒めてやりたい(笑)ほんまよく頑張ったと。
このままの勢いで次のイベント…と思ったけど
もうすっかり抜け殻よ~(;-_-) =3 フゥ
yukkeちゃんもホッカさん頑張って~♪

すごい~~~!
めっちゃ一人ブースなのに作品数がモリモリしてるじゃないですか!

あれから15日間頑張った甲斐あったみたいですね^^
私もしばらく頑張って作りだめしますよ~♪