chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

とっておきnaハンドメイドマーケット終了v(*'-^*)

とっておきマーケット
  • comment6
  • trackback-
とっておきnaハンドメイドマーケット終了しました~。
*amica*ブース
roi.jpg
キーケース、ウェットティッシュケースたくさんお嫁入りしました
__.jpg
キルティング頑張ったグラニーも2つお嫁入り~ウレシイ
di.jpg
べびちゅ~もたくさんの可愛いベビちゃん達が被ってくれました。

いつも委託中心なので慣れない一人出店にドキドキしたけど
お隣のANythING GOESさんのおかげでなんとか乗り切りました。
後方の粘土作家西信さんにもお世話になりました
そしてたまたま駐車場で隣に止まったがために私にからまれたa.m.2010さん(笑)
ブースが分からずオロオロしてしてる私に親切に教えて下さってありがとうです♪
002_20130603110226.jpg
そんなa.m2010さんブースで素敵なハガキをGETしちゃいました。
早速ミシン部屋に飾りましたよ~
で。右手にあるのが亀京窯さんの白土カップ
これでBEER飲んだら絶対美味しいはず!と速攻買いしてしまいました
003_20130603110228.jpg
教えてもらった通り煮沸して(器が強くなるんだって)
その後冷やしてビールを注ぐと。。。もう最高に美味しかったです
使い続けると色が変わって味が出てきますよ~って♪楽しみです。

そんなこんなであっという間にイベント終了~
♪お越しいただいたお客様ありがとうございました♪
♪お世話になった主催者様ありがとうございました♪
♪々お話して下さった作家様ありがとうございました♪
とても楽しい一日でした


応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 6

*amica*  
hanaさん へ

え??抜け殻でなく喪失感なのか??
よーわからんけどここ1週間全くミシン触ってない…これが現実です(笑)
イベントね。。。
上賀茂デビュー目指しますわ(*≧m≦*)ププッ

2013/06/09 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  
No title

なに~~~めっちゃがんばってるやん!
しかもめっちゃかわいい店構え。
あったか味が伝わる作品の数々。

抜け殻・・・いや喪失感かもよ。
無理やりお入れなさいイベントを(^^)

2013/06/06 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   
*amica*  
a.m.2010さん へ

…からんですいません(笑)
色々お話してくださってとっても楽しいイベントでした。
またどこかでお会いできると嬉しいです(*´∇`*)
ありがとーございました~♪

2013/06/05 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   
a.m.2010  
ありがとうございます

こんにちは。

からまれちゃったa.m.2010ですi-236
素敵に紹介ありがとうございます。
嬉しいでーす。

2013/06/04 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   
*amica*  
yukkeちゃん へ

自分で自分を褒めてやりたい(笑)ほんまよく頑張ったと。
このままの勢いで次のイベント…と思ったけど
もうすっかり抜け殻よ~(;-_-) =3 フゥ
yukkeちゃんもホッカさん頑張って~♪

2013/06/04 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   
+yukke+  
No title

すごい~~~!
めっちゃ一人ブースなのに作品数がモリモリしてるじゃないですか!

あれから15日間頑張った甲斐あったみたいですね^^
私もしばらく頑張って作りだめしますよ~♪

2013/06/03 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply