Welcome to my blog

*amica*

*amica*


先日からお知らせしとりますが~。
改めまして

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)10:00~15:00 inガレリア亀岡[京都]
約60店舗のいろんなお店が出展されます♪
詳細はページ左上のリンクよりど~ぞ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

chiqu2*rsm*は入口正面右に場所をいただきました♪
(ちなみにお隣は鈴虫イベントでもお世話になってるANythING GOESさんです)
たくさんのお店が並んでドキドキワクワクなイベントになりそうですよ。
の予報も出てますが…屋内なので大丈夫
足元の心配なさらずぜひぜひ遊びに来てくださいませ~。

BAGもう一個…と思ってたけど諦めて(苦笑)マスク仕上げました。
008_20130531090058.jpg
カゴが空いてきたらマスク補充というのが私のスタイル(どーでもエエ話ってか;)
右の6柄が新柄ですお気に入りを見つけて下さいね。

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply