chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

カラフルべびちゅ~はっと

Kidsもの・服
  • comment0
  • trackback-
。。。洗濯物じゃないよプッ
002_20130527220413.jpg
べびちゅ~はっと(=ベビー用チューリップハット…ややこしい(笑))です。
ちょーどエエ感じのピンチがあったから干してみたのさ~♪
003_20130527220415.jpg
thank you♥sold out
ガーゼ生地在庫を減らそうと思って作り出したけど
あまりの可愛さにハマってしまって
あっという間に出来ちゃいました。

うちの子がもっと小さいときにハマってたらなぁ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
とっておきnaマーケット
6/2(日)10:00~15:00 inガレリア亀岡[京都]
約60店舗のいろんなお店が出展されます♪
詳細はページ左上のリンクよりど~ぞ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply