Welcome to my blog

*amica*

*amica*


今日の縫い縫い~
ベビちゃん用のチューリップハット
006_20130524224951.jpg
うーん。。。上手い写真の撮り方が分からねぇ;
005_20130524224950.jpg
我が家のモデルの出番可愛さわかるかな?
ゴムの入れ口さえ気にしなければリバーシブルOKです
ベビちゃんて汗かきだから両面ガーゼ生地にしました。
ゴムの入れ替えもできるので長く使えると思います

あと2つ裁断済みなんだけどできなかった
だってマスク用生地も山のように裁断してたから~(←言い訳(笑))
明日頑張って仕上げよ~っと

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
とっておきnaマーケット
6/2(日)10:00~15:00 inガレリア亀岡[京都]
約60店舗のいろんなお店が出展されます♪
詳細はページ左上のリンクよりど~ぞ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*amica*  
プラスさん へ

コメントありがとうございます♪
御実家から近いのですね。
当日は約60店舗の素敵なお店が出展されますのでぜひぜひお越しくださいませ~(*´∇`*)

ピンク系ですね。。。
THE女の子ってやつですね~頑張って作りますね♪

2013/05/26 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   
プラス  

ガレリア亀岡、実家から近いので行きたいなと思ってます(^O^)

ピンク系か花柄で女の子向きありますか?

いかにも女の子というのが欲しいです(≧∇≦)

2013/05/25 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply