chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ふくふくポーチとキーケース

布雑貨・布小物
  • comment0
  • trackback-
そろそろ毎日作品UPに飽きてきたような
・・・いやいや、いかんイカン。
イベントまで頑張るぞ~!!

夜に写真撮ったので画像がいまいちだけど;
004_20130523205507.jpg
今日の縫い縫いはYUWAふくふくポーチ1点
それからキーケース8点。。。金具待ちです。
005_20130523205508.jpg
ふくふくポーチ、あと4つ金具あるんだよね。
パッチワークで作ってみようかなぁ~

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
とっておきnaマーケット
6/2(日)10:00~15:00 inガレリア亀岡[京都]
約60店舗のいろんなお店が出展されます♪
詳細はページ左上のリンクよりど~ぞ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply