chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ビニコ印鑑ケース♪朱肉付きッス

ラミネート・ビニコ作品
  • comment4
  • trackback-
とっておきnaハンドメイドマーケットまであと15日となりました。
今まで「楽しく参加できればいいなぁ」とのほほ~んと思ってたけど
先日yukkeちゃんの日記を読んで。。。

いつかは2m×2mのテント一面、自分の作品で埋め尽くしたい!

この言葉にいたく感銘して…一念発起!
私もMyブースいっぱいにすることを目標に頑張ることにしました
で。とりあえず裁断してた印鑑ケースを仕上げてみた。
006_20130518113622.jpg
少なっ
ってか左側4つは以前仕上げてたもの(苦笑)
ま、それに朱肉ケースを付けたんだけどね。
007_20130518113623.jpg
あと3点裁断済みだけど金具待ちなのですよ。

はい。今日のノルマ終わり~?!
いやいや、今日は午後から大事な義父母接待があるのでね
このへんで・・・待ち合わせに間に合わないから;

ま、そんなこんなで。
これからはできるだけ毎日何かしら作品完成させようと思ってます。
いつまで続くかな~~ですけど

では、とりあえず行って参ります!!
さぁ♪美味しいもん食べてこよ~っと

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
今後のイベントお知らせ

6/2(日)
とっておきnaマーケット ガレリア亀岡にて
※詳細後程※

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
 

Comments 4

*amica*  
しおんさん へ

わ~♪こちらにもコメントありがとう(^^)
印鑑ケース気に入ってくれて嬉しいわ~。
イベントに出すのよ~って遠いもんね(--;)
ムムム。。。

2013/05/28 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   
しおん  
すごーーーーーーーーーーいっ!!

amicaさんv-238ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイよ~
印鑑ケース欲しい~v-222
小さい水玉めっちゃ欲しいっすv-10
どうしたらv-222に入る????
料理もそうだけど、裁縫もすごいねーv-238
めちゃ尊敬~

2013/05/26 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   
*amica*  
yukkeちゃん へ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ名前出してすんまそん。。。
でもほんま感銘を受けたのよ~。
あー私も頑張らなきゃ!って。
でももう挫折気味よ(苦笑)

2013/05/19 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   
+yukke+  
No title

すごーい!
突然名前出てきてびっくりしました(笑)

amicaさんの作品が2m×2mのテント内を埋め尽くしてるなんて・・
考えただけでヨダレもの・・(〃∇〃)

埋め尽くすためにまず作ったのが印鑑ケースだなんて(ちっちゃ!)
相変わらず面白いですww頑張ってくださいね!

私も頑張らなくちゃ!(*´σー`)

2013/05/19 (Sun) 05:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply