chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

vol.6 お店番終了です♪

手しごと展
  • comment0
  • trackback-
手しごと展、2回目のお店番に行ってきました。
前回とはうって変わって超~いいお天気
ポカポカ日和にうとうとしつつ、のんびり過ごしてきました。

イベントにお立ち寄りいただいたお客様、
お店番ご一緒したRimo projectさん、
遊びにきてくれたお友達、作家仲間さん、
みなさんに感謝感謝ですありがとうございました。

本日の戦利品
IRO-COCOROさんの天使ちゃんストラップ♪
010_20130508214950.jpg
義母&実母への母の日プレゼントに

そしてLOVESBAGELさんのベーグル『大納言味』
009_20130508214948.jpg
中はどんなんかな~明日のお楽しみ
ちなみに前回買ったベーグルはこちら~(今更のUPで
008_20130502110434.jpg
左上からWチョコ・きなこ・クランベリー&ホワイトチョコ・白桃
010_20130502110435.jpg 011_20130502110436.jpg
きなこと白桃は中にたっぷり入ってました。
Wチョコとクランベリーは生地に練りこんでる?タイプでした。
手作りイベントでは完売必須のベーグルです。
手しごと展ならガッツリ手に入っちゃう・・・かも??
ぜひぜひ鈴虫イベントへお急ぎください(笑)

020_20130502110437.jpg
そしてこちらも前回GETしてご紹介が遅れました;
Crescentさんのアートフラワーブーケ
家庭訪問時にテーブルに飾って大活躍でした

手しごと展もあと残り4日!
まだまだ素敵な作品た~くさんありますので
ぜひぜひお越しくださいませ~
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
今後のイベントお知らせ
4/29(月)~5/12(日)
女の子のためのてしごと展 鈴虫寺前ギャラリー

6/2(日)
とっておきnaマーケット ガレリア亀岡にて

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply