Welcome to my blog

*amica*

*amica*

女の子のためのてしごと展開催中~です♪
で。。。
昨日お店番行ってきましたが・・・寒いのなんのって
ほんまに5月ですか~?!ほんまに春到来ですか~?!
でも!
その寒さにも負けずお越しいただいた皆様ありがとうございます

お店番はまたまたまたまた(笑)ANythING GOESさんと♪
これで何度目かしら~ここまでくると運命感じます
そんなANythING GOESさん。
外国からいらしたお客様を流暢な英語で接客!
も~惚れましたわ。ANythING GOESさんすごすぎ(*´ェ`*)ポッ
私といえば横でちんぷんかんぷんな顔して
LOVESBAGELさんのベーグル頬張ってましたから~(爆

ま、そんなこんなで。。。
寒さにも負けず楽しい一日を過ごしてきました。
あ!ベーグル頬張ってるだけじゃないですよ
頑張ってこちらのキーケース納品しました。
011_20130502110244.jpg
5/1現在 茶ドット・右下紺系sold outです
012_20130502110246.jpg
6連キーケースになってます♪
お越しの際はぜひぜひお手にとって見てくださ~い

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
今後のイベントお知らせ
4/29(月)~5/12(日)
女の子のためのてしごと展 鈴虫寺前ギャラリー
※Amica店番は5/1(wed)・8(wed)です※

6/2(日)
とっておきnaマーケット ガレリア亀岡にて

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply