Welcome to my blog

*amica*

*amica*

いつ行く?今でしょ!!ってことでロハスに行ってきました(笑)
で。浮かれポンチなAmicaさん、会場写真撮り忘れました
ま~でもお天気も良くて最高のロハス日和
人込みをかき分けお目当てのお店をぐるぐるぐるり~ん
FOODのお店がどこも行列で行けなかったけど、存分に楽しんできました。

本日の戦利品
019_20130427221148.jpg
utataさんのBAG/hanaさんのエプロンOP
ViOLETさんの木工/usagitohiruneさんのお菓子

まずはトップバッターでお邪魔した花篭ブースから~
020_20130427221149.jpg
あれこれしゃべりつつ物色物色♪
大好きなボーダーしかも太ボーダー見っけ!
絶妙~なふんわり感&シルエット…ドツボでした
(hanaさんblogの方が可愛さが伝わるから見てみて~)

お次は人込みかきわけ強引にテントにinしたutataブースから~
021_20130427221151.jpg
ポランカリネンの2WAYBAG
麻袋のBAGとどっちにしようか悩んで悩んで
大好きなグリーンボーダーをチョイス♪
2WAYだし洗えるしデカイし抜群のBAGです。
(これもutataさんBLOGの方が断然良さが伝わります

その後ViOLETさんで木工をGET
コレなんだと思います~~~~??・・・実は
018_20130427221146.jpg
ジャン♪フローリングワイパー立てなのでしたぁ
いつも倒れてイライラしてたんだよね~。これで解消♪
他にも欲しいもんあったけど電車だったのでガマン我慢
車で行ってたら買い占めてたかも~と思うくらいツボなお店でした。

それから…我慢できず食べちゃったusagitohiruneさんのお菓子。
チョコの焼き菓子と生姜味マドレーヌをGET
このマドレーヌの生姜味が私の胃袋をグワシッとつかみまして。
めっちゃ美味しかったです

ロハスは明日28日も開催されます。
ぜひぜひ皆さんも楽しんできてくださ~い!
■おまけ■
022_20130427221152.jpg
木の入場券。可愛いよ(*/∇\*)キャ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ロハスも良いけどこっちも来てね♪
今後のイベントお知らせ
4/29(月)~5/11(土)
女の子のためのてしごと展 鈴虫寺前ギャラリー
※Amica店番は5/1(wed)・8(wed)です※

6/2(日)
とっておきnaマーケット ガレリア亀岡にて

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
utataさん へ

ロハスお邪魔しましたぁ~♪
utataBAGお気に入りですよん(*´∇`*)
早くもっとクッタリしないかな~と楽しみにしとります。

飲み会(ΦωΦ)ふふふ・・・・待っちょりまっせ

2013/05/02 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   
utata  
No title

ロハスに女の子〜搬入にお疲れ様
bagご紹介頂きありがとう^o^
何だか、久しぶりに会えてテンション
春のイベントラッシュひと段落したので
飲み会計画するよ(笑)
また、会えるの楽しみにしています^o^

2013/04/30 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply