chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

4月ここはづ市終了しました

ここはづ市
  • comment2
  • trackback-

ただいま防カビくん中~
今日はいつにも増してサッパリお風呂に入れるな~♪
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
昨日はここはづ市に出店してました。

が!!

いやぁ~めっちゃ寒かったぁぁぁブルブル
4月ですよ!桜の季節ですよ!春ですよ!
重ね着してても時間を追うごとに体が冷え冷え
最後はウールブランケットを羽織りミノムシ状態でした。
(車にのせっぱなしだったブランケットに感謝~)
TS3X0362.jpg
体感も寒いけど品数も寒い状態(笑)
も~ほんと何も出来なくて在庫ばっかりでした
それでもお立ち寄りいただいたお客様ありがとうございます。
今回、ハンカチとガーランドが人気で
あれこれ賑やかに選んで頂いてありがとうございました♪

市では素敵な演奏もあって音楽大好きな私、
お店そっちのけで楽しんでしまいました~
椅子に座って小刻みにノってたので怪しい人に見えたかも
そして次回出店の際のオーダー頂きましたお客様、
・・・あまり期待しないでお待ちくださいね
(いえいえ、ウソウソ。頑張ります!!)

主催者さま、他作家さまお世話になりました。
またご縁があればよろしくお願いします!!

ぼんぼん屋さんブースで♪
005_20130421093020.jpg
念願のyukkeバレッタGETです
超~可愛い~早速つけよ~っと。

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

Amica  
yukkeちゃん へ

返信遅くなりまして~m(_ _"m)ペコリ
yukkeバレッタ、超お気に入り~♪
と言いたいところだけど。。。
留めても私の薄毛がハラハラと。。。(T-T)
もうちょい髪伸ばしてボリューム出さなあきませんわ~;
いつかバレッタ姿お披露目できるよう頑張るわ(笑)

2013/05/02 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   
+yukke+  
No title

この週末は本当に寒かったですね><;
お疲れさまでした~^^

そして・・
バレッタ、気に入ってもらえるのあって良かったー!
お嫁入り&ご紹介、光栄です。ありがとうございます~
amicaさんの思うところの派手派手バレッタというお題に
結構苦しみましたよー^^;
実はこのグリーンの子は、amicaさんのジャンバーを思い出して作りました(笑)

2013/04/24 (Wed) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply