chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ビニコでフラッグ

ラミネート・ビニコ作品
  • comment2
  • trackback-
長男高校&次男中学入学式も無事に終わり、
ドキドキワクワクな新学期が始まりました
私も長い長~い春休みからも解放され
ホッと一息・・・つく間もなくイベント準備に追われてます。
それから後々改めてお知らせしますが
新しい委託先さまにお声掛け頂いたり
息子共々Happy~な春を迎えています♪

そんな今日の縫い縫い・・・ではなく工作
001_20130408232415.jpg
ビニコのフラッグ~
なかなか派手可愛いと自画自賛してます(笑)
002_20130408232418.jpg
イベントに持って行きますよ~。


応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

Amica  
hanaさん へ

卒業入学終えてホッとしすぎたのか、全くやる気が起こりませんわ~;
スマホねぇ。。。来夏かな(* ̄m ̄)プッ
長男夢中で何やらやってるけど、今一つ興味が湧きません;
オバハンだなぁ(;´д`)トホホ

2013/04/18 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  
No title

かわいぃ♪
お疲れ様でしたダブル卒入学。
私は一人でも大変なのにすごいです…
amiさんの早めスマホ待ってます(^^)

2013/04/13 (Sat) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply