Welcome to my blog

*amica*

*amica*

今日はウェットティッシュケース仕上げるつもりだったのに、
こんな時に限ってファスナー切れ
普段ならここでやる気ゼロになるとこですが。。。
今日は次男の友達が朝から遊びに来てたので
こたつでゴロゴロするわけにもいかず(苦笑)
仕方なしに(!?)ミシン動かしてたらBAGが一個できちゃいました
次男の連れよ、ありがとう。
こんなことなら毎日来てくれてもいいわ~(笑)

sold out ありがとうございました♪
そんな棚ボタで出来たビニコBAG
002_20130403204305.jpg
大好きなオレンジ~~~~~
お嫁入りしなかったら自分用にしよう候補NO.1です(笑)
001_20130403204303.jpg
恒例の底からショット
今回もなかなかのぷっくり加減です♪
003_20130403204307.jpg
中は花柄生地。
完成したあとにキレイな山吹色の持ち手発見~。
あ”~~~~~残念。。。山吹の方が好みかも;

ま、何はともあれ。。。BAG一個出来てよかった
この勢いで明日も頑張んべ~

*****************************************************
おんなのこのための手仕事展」ただいま開催中
前半 3/20~4/7
後半 4/29~5/12
※Amicaは後半参加です※
*****************************************************

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply