chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

春の嵐山は桜と人でいっぱいでした。

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-

春うらら~4月ですね。

ただいま開催中の手しごと展に偵察(笑)行ってきました。
でこまるちゃんとcharuさんがお店番だっていうのでね
が!その前に・・・
せっかくなら~と嵐山までGO~
のんびりお花見気分で行ったけどさすが嵐山人ひと人の波;
写真も撮ったけどありえんくらい人の顔が写ってて加工してられへんので割愛
しかも人の波の間をチャリでウロウロしたもんで邪魔者扱い(苦笑)
なんとか人波を抜けて行ったのは前々から気になってたMOMICAFEさん。
車では行けそうにない(私の運転技術では)のでいい機会だと
と・こ・ろ・が!!!
こんな時期にこんなところ来ちゃそりゃアカンわな~
当然ながら満席&待ち人多し
泣く泣く諦め(後日リベンジだ!)すぐ近くの嵯峨豆腐 森嘉さんへ。
と・こ・ろ・が!!ココも長蛇の列
せっかくクーラーBAG持参で行ったのになぁ。。。残念。

というわけで後ろ髪ひかれつつ…鈴虫ギャラリーまで戻り
charuさんとでこまるちゃんとたっぷりお話して英気を養ってきました♪
TS3X0356.jpg
写真これしか無いけど;すごい作品数&クオリティー
ますますパワーUPした鈴虫イベントです
続々と追加納品もあるようで何度行っても新しい作品に出合えるかも♪
↓みなさんもぜひぜひ足を運んでくださいませ~↓
*****************************************************
おんなのこのための手仕事展」ただいま開催中
前半 3/20~4/7
後半 4/29~5/12
※Amicaは後半参加です※
*****************************************************

今回GETしたもの~♪
011_20130330210259.jpg
Rimoさんの文庫本カバー
010_20130330210257.jpg
uhideaさんのお品。

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply