Welcome to my blog

*amica*

*amica*

半年ぶりの実家帰省してました
やっぱ実家は天国♪ご飯も美味しくて…マジで体重ヤバイです(笑)
007_20130327144455.jpg
今回はちょっと足を伸ばして高知県まで~
とってもキレイな四万十川です。
私の下手な写真で壮大さが伝わらんのが残念;
tin.jpg
沈下橋通行中身を乗り出してるのはウカれた長男。
危ないので良い子のみんなは真似しないで下さい

お天気も良くて大好きな桜も満開で
リフレッシュした日々でした。
さ!これからはイベント作品縫い縫い頑張らなくては。

*****************************************************
おんなのこのための手仕事展」ただいま開催中
前半 3/20~4/7
後半 4/29~5/12
※Amicaは後半参加です※
*****************************************************

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply