Welcome to my blog

*amica*

*amica*

鈴虫イベントでお世話になってるsoraさんとIRO-COCOROさんが
竜安寺商店街の店舗でイベントをされるというので行ってきました
TS3X0336.jpg
1店舗貸切っての出展でたくさんのお品が並んでました。
着いて早々、またまたいつものごとくのマシンガントーク炸裂
お二方、お騒がせしました~。

その後、素敵なお店があるよ~と教えていただきfil de chaineさんに。
店内はもちろん、店主さんの素敵な雰囲気に緊張することしばし。。。
お話してる間に以前の鈴虫イベントでお友達が
私のBAGをご購入いただいていたことが判明ワオ~♪
不思議なご縁に感謝感謝とっても嬉しい出来事でした。

そして、お店で一目ぼれしたコチラ↓をお買い上げ
003_20130317221800.jpg
コサージュ。ベージュのスーツに合わせるのに欲しくて悩んでたんだけど
店主さんが絶対このお色が合いますよ!とお勧めしてくださって。
お洋服に合わせたら、おぉ~なんともお上品なイメージに
私だったらこんな素敵なセンスは無いわ~ありがとうございます!
そしてお会計時にふと目にとまった可愛い針山。
つれて帰らずにはいられませんでした縫い縫いのお供に…大事にしますね。
002_20130317221759.jpg
この可愛いウサギちゃん。お店の1周年を記念してのプレゼントです。
手書きのメッセ付きの箱に入ったのをいただきました。
お買い物の梱包もひとつ一つ可愛くして下さって嬉し~~~~♪
また行きたくなる、そんな素敵なお店でした

その後、再びsoraさんの元に戻り。。。
004_20130317221800.jpg
IRO-COCOROさんのイヤリングをGETしました
実はコレ、IRO-COCOROさんと色チのお揃いです

竜安寺商店街では4月13・14日に春祭りがあるそうです。
た~くさんのお店も並んでにぎやかになるそうなのでまた行ってみたいな~。
そしてそして。
soraさんIRO-COCOROさんともに出展される「おんなのこのための手仕事展」にもぜひ♪
あ!もちろん私も出展いたしますよ~

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply