chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

勢いでマスクケース増産デス!

マスク・ハンカチ
  • comment0
  • trackback-
まずは・・・
手作り雑貨&ギャラリーさぁくる*さん[奈良]にて
開催されてました「あったか雑貨展」無事に終了しました
イベント中に足を運びたかったんですが近いようで遠い奈良。。。
ぜひ機会があればお邪魔したいな~と思ってます。
店主さま、お客様お世話になりましたアリガト~


で。本日の縫い縫い
長男に作ったマスクケースが気に入ったので増産♪
001_20130225214048.jpg
一気に3つ勢いで爆縫い
パイピングがちと微妙~なんだけど;
002_20130225214049.jpg
こちら、W*silhouetteさん[愛媛]の1DAYイベント用に納品しました。
紙マスク1枚おまけで付けてます
3/3に開催されますのでお近くの方ぜひお越しくださいませ~。

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply