chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ビニコのハギレでリボンヘアゴム

ラミネート・ビニコ作品
  • comment2
  • trackback-
**************24日(日)までです!!**************
2月のぷち雑貨展「あったか雑貨」
2/6(wed)~2/24(sun)まで
手作り雑貨&ギャラリー さぁくる*さん[奈良]にて
***************************************

ウェットティッシュケースを作って残ったビニコハギレ・・・
いつもならチャリキーホルダーにするんだけど。
何かほかにもないかな~ってことでしばし思案

sold out ありがとうございました

リボンの形のヘアゴムにしてみました。
グルーガンでしっかり接着したけどどうだろう?
形はすんごいかわいいと思うんだけどなぁ~。
もう少し試行錯誤しつつ…がんばって作ります

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

Amica  
hanaさん へ

フムフムなるほど。プールね。
グルーガンが心配なんだけどね~意外といけるかしら??
いろいろ試行錯誤中です(;^_^A

2013/02/24 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  
No title

プールの時期やスイミングにすごく良いと思う。
この間話していたばかりです(^^)

2013/02/23 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply