chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

イベント「あったか雑貨」のお知らせ等々

その他イベント
  • comment0
  • trackback-
ご縁がありまして急遽ですがイベント参加いたします(委託)
*************************************
2月のぷち雑貨展「あったか雑貨」
2/6(wed)~2/24(sun)まで
手作り雑貨&ギャラリー さぁくる*さん[奈良]にて

ほんとに急遽の参加のため、まだ発送できてません
急いで納品します・・・今週中には間に合うかな。
*************************************

そして。そして。
委託先でも3月にイベントあります。(委託)
3/3(sun) 1DAYイベント
W*silhouetteさん[愛媛]にて


そしてもう一丁~
もはや私のライフワークとでもいうべきイベント。
「女の子のための手しごと展」春の開催決定です。
前半 3/20~4/7
後半 4/29~5/12
Amicaは卒業入学の落ち着いた後半に参加予定です。
また詳細分かり次第UPしますね~

写真が無いとなんかblogが寂しいので。。。
013_20130205095400.jpg
GETしたリバティプリントのソーイングBOXでも載せておこう(笑)

他の柄はまだ在庫ありますよ~↑

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply