chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

合格祈願に。。。

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-
もう2月!はやっ
毎日毎日があっという間に過ぎてしまいます。

2月といえば…長男の私立入試が間近です
ここまできたら神頼み~ってことで合格祈願に行ってきました。
行ったのは日本最古の天満宮で合格祈願で有名な生身天満宮
割とこじんまりした、でも何とも言えない厳かな天満宮さんでした。
知恵牛なでつつお参りしてお守り買ってきました。
007_20130204133401.jpg
有名な合格梅勝栗も入れていただき感謝♪感謝♪
ちなみに合格梅は境内でもいただけましたよ
(ちゃっかりお神酒とともに頂きました(笑))

お守りは普通のタイプととんぼ玉のをチョイス。
とんぼは前にしか進まず勝ち虫と言われてて縁起のいいものなんだって~。
色んな色のちりめんがあったけど長男の好きそうな深緑をGET。
これで合格間違いナシ?!

あと1週間・・・ドキドキです
あ、でも来月はもっと心臓バクバクな公立入試だ


応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply