chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

暮れのご挨拶

わんこ
  • comment0
  • trackback-
まずは『女の子のための手しごと展』ご来場ありがとうございました。
寒い季節足元の悪い中でどうかな~と思っていましたが
たくさんのお客様にお越しいただけ嬉しい限りです

次回は春・・・かな?
またお会いできるのを楽しみにしています。

そして今年最後の縫い縫い。
余ったハギレのファーを繋いでワンコのお座布団

作品にはしずらい大きさだけど捨てるのは勿体なくて~;
貧乏根性・・・エコ精神で爆縫いしました。
006_20121229152616.jpg
クリチェック(笑)もどうやら合格点のようで。
008_20121229152616.jpg
速攻、爆睡体制に入りましたとさ

そんなこんなで我が家の2012年も終わりが近づいてます。
今日は「今年はやらない」と心に決めてた(笑)大掃除・・・
風呂・トイレ・リビングだけ頑張りました
明日あさってはおせちを作りながらのんび~り過ごしたいと思います。

今年もchiqu2*rsm*の作品を手にしていただきありがとうございました。
つたないしょーもないblogも読んでいただきありがとうございました。
来春は…いよいよ受験生の母本番となります
特にイベント予定は入れず(ってか入れられない;)でも縫い縫いはしますよ。
たま~にshopやオク出品などでマイペースに活動しようと思います。
晴れて合格の春を迎えましたらイベント出店復活しようかな~と目論見中
無事に合格のお知らせができることを祈って。。。
〆のご挨拶とさせていただきます。
009_20121229152617.jpg

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちょいとおサボリ中~;

Comments 0

Leave a reply