chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

新柄ポンチョ3点追加納品です。

Kidsもの・服
  • comment0
  • trackback-
20日(木)またまたお店番に行ってきました。
前回を上回る寒さ&おヒマ感(笑)にまったりのんびりすることしばし。。。
途中マヂ寝(!!)をしつつ無事お店番終了しました
寒い中足を運んでいただいたお客様ありがとうございました。
12353634_1851784923_101large.jpg
そして新柄ポンチョも3点追加納品しました。
(携帯画像しかなくて逆光ご勘弁を)
フリース赤チェックとヒョウ柄、そしてウールの茶チェック。
thank you♥sold out
ヒョウ柄はありがたいことに速攻お嫁入り致しました
鏡の前でサ~ッと羽織ったマダム。。。とてもお似合いでした
あと2点、どなたかの目に止まりますよう。
(でもこの赤は気に入ってるので自分用にする気満々です

*********************************************
ただいま開催中♪女の子のための手しごと展Vol.5
前半11/23(金)~12/9(日) 後半12/10(月)~12/24(月)
鈴虫寺前ギャラリーにて…詳細コチラ
※Amicaは後半参加※ お店番12/11(火)と20(木)店番終了
*********************************************

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply